ここから本文です

アフィリエイト初心者で稼げていない方に質問です。 もしよろしければ、アンケー...

dt2********さん

2019/4/115:25:43

アフィリエイト初心者で稼げていない方に質問です。
もしよろしければ、アンケートにお答えしていただけると嬉しく思います。

1.アフィリエイト作業をしている中で、苦痛だと感じることは何ですか?

2.アフィリエイト作業をしている中で、どんなことに苛立ちや怒りを感じますか?

3.アフィリエイトを通じて、どんなことを求めていますか?(理想の将来など)

4.アフィリエイト関連で、どんなものにお金を使ってきましたか?

以上の4点です。

4つ全てに答えられなくても、1つでも大歓迎です。

初心者アフィリエイターさんの悩みをお聞かせください。

ご協力お願いします。

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2019/4/418:47:46

1. 仕事が終わって家に帰ってからの作業なので

人付き合いが悪くなる

寝る時間が削られる

2. 基本、一人での作業&勉強なので

自分がやっていることが、正しいことなのか?間違いなのか?
と、不安やイライラする事がある

偽情報商材の多さに怒りを感じる

3. アフェリエイトで生活出来るようになること


4. ネット、パソコン、レンタルサーバー、ドメイン、情報商材、本、

  • 質問者

    dt2********さん

    2019/4/511:39:45

    回答ありがとうございます。とても参考になりました。

    自分のやっていることが正しいのかどうか分からないというのは、初心者の人にありがちな悩みですね。


    本物の情報商材や教育者が出回ることに期待です。

「アフィリエイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2019/4/115:44:09

要聞く目的