ここから本文です

医療脱毛を考えています。

アバター

ID非公開さん

2019/4/115:35:29

医療脱毛を考えています。

顔VIOつき全身をしようと思うのですが
大阪でオススメのクリニックをおしえてください。
何回で終わったとか毛が減ったとか体験談もあれば是非!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

閲覧数:
380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2019/4/608:05:12

大阪梅田中央クリニックでしました。
勧誘とかもなく、雰囲気が良かったです。
5回コースだったんですけど、特に追加はしないで大丈夫でした。
私は2回目終わったあたりから、減った感は結構ありましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脱毛 vio」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2019/4/200:29:43

それなら一度、色々な所にカウンセリングされた方がいいですね
無料でできるので!