ここから本文です

「新元号(令和)を予言していた」と称する自称超能力者大量発生していますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/116:18:50

「新元号(令和)を予言していた」と称する自称超能力者大量発生していますか?

閲覧数:
522
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2019/4/206:58:34

Twitterのを「予想」だと言う人は考えが甘いのでは?

どう考えてもインチキだと思いますが。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/2 11:16:22

バカみたい

「令和 予言」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lal********さん

2019/4/122:11:03

ちなみにツイッターの人は予言じゃなく”予想”ね。
予言と予想の違いが分からない奴が2名ほど発生してて笑える。

ちなみに俺は新元号が発表されたら予言していたと言う輩が発生することを予想していたよ。

az8********さん

2019/4/120:37:10

いるんだよなあ しかも3年前

いるんだよなあ しかも3年前

tpe********さん

2019/4/116:41:21