ここから本文です

至急 中学生女子です。明日の打ち上げで焼肉屋さんに行くことになったんですけど、...

wlj********さん

2019/4/117:35:00

至急
中学生女子です。明日の打ち上げで焼肉屋さんに行くことになったんですけど、服のコーディネートに苦戦していて……。着てみたんですけど、この組み合わせはおかしいですか?
上着を脱いだverと着ている時のverで

す。
それと、靴はどのようなものを履けばいいでしょうか。
至急アドバイス頂けると幸いです。
お願い致します。

補足上は黒のアウターに下は紫のトップスで前だけインしています。

至急,焼肉屋,コーディネート,組み合わせ,ver,コンバース,パンプス

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2019/4/118:34:55

おかしくないと思います。
男ウケはしなさそうですが、女子から白い目で見られることもない無難なコーデに見えます。
靴くらいは女子らしいパンプスにしては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2019/4/119:35:26

アウターがボアとか真冬の物でないのなら良いと思いますよ。
靴はコンバースの黒とか合わせたら良いかと(つま先白)
黒い靴ならまとまると思います。