ここから本文です

ローソンが全店舗でセルフレジを導入するとの事なのですが私はよくamazonでの支払...

sol********さん

2019/4/118:45:26

ローソンが全店舗でセルフレジを導入するとの事なのですが私はよくamazonでの支払いやヤフオクの支払いをコンビニ払いにしています。

ロッピーを使って支払い番号を打ち込んでレシートみたいなのをレジに持って行き現金で支払うのですがもし全店セルフレジになってしまうとそういう支払いはどうなるんですか?

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

人間のごさん

2019/4/119:05:20

店にある全てのレジがセルフレジになるわけではありません。
有人のレジにて支払うことが出来ます。
因みに店にある全てのレジをセルフレジにする計画は無いそうです。

質問した人からのコメント

2019/4/2 17:45:36

お二人共ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

HARU2KAさん

2019/4/200:54:53

セルフレジがローソンの全店に導入されるだけで、
今現在存在してるレジの全てが
セルフレジになる~ではないんですが・・・。