ここから本文です

令和時代はワンピースの時代になりそうですよね?

ord********さん

2019/4/119:56:53

令和時代はワンピースの時代になりそうですよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asr********さん

2019/4/418:52:34

確実になりますねー!

ワンピースは平成時代の代表作であり令和時代の代表作になるでしょう。

世はまさに大ワンピース時代!!!

確実になりますねー!

ワンピースは平成時代の代表作であり令和時代の代表作になるでしょう。...

質問した人からのコメント

2019/4/8 17:06:36

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2019/4/422:47:29

東大卒のエリートの私はワンピース派です

ワンピースは話の内容が複雑で濃くストーリーも壮大で奥深くて謎あり秘密ありで人物のセリフに意味や重みもあり人の交わりの良さや感動をもたらしてくれます。そして初回からずっと話に一貫性があり様々な所に伏線が張り巡らされています。それだけではなく随所に社会的メッセージが含まれていて考えさせられます。その他にも色々考えさせられる内容が多いです。それとワンピースは深い描写が多いです【フーシャ村編のときにルフィやシャンクスの行動に込められた意味。アルビダ編のときにコビーの行動に込められた意味。シェルズタウン編のときにモーガンの体制に込められた意味。オレンジの町編のときに海賊による正義に込められた意味。シロップ村編のときにウソップの行動に込められた意味。バラティエ編のときに義理と恩に込められた意味。アーロンパーク編のときにナミや味方達の行動に込められた意味。ローグタウン編のときにロジャーについてに込められた意味。アラバスタ編のテロリズムやかつての列強諸国の植民地支配,アメリカの中東侵略などを連想させる描写。空島編の宗教問題や全体主義国家,文化大革命期の中国を風刺。エニエスロビー編の国家権力に圧殺される事実,または作られる正義。スリラーバーク編は生命倫理。シャボンディ諸島編の人身売買と貴族の醜さ】などなど数えだしたらキリがないのでこの辺にしときますがとにかくワンピースは深い描写が多いです。張り巡らされた伏線を紐解く奥深い物語は優れた大人や高学歴などのエリート層を魅了させます。それにワンピースの政治の織り込み方と熱いメッセージ性は他に類を見ません。ワンピースはもし小説で連載されていたとしても超大ヒットしていたでしょう。ワンピースはエリート層に絶大な支持を得ています。しかしワンピースの内容を完全に理解するには最低でも16歳以上。ワンピースの素晴らしさを理解できるのは20歳以上の大人やエリート層だけです。そして作品を深く読み込む必要があります。ワンピースは一般人やエリート層に絶大な支持を得ている超道徳的超名作です

mon********さん

2019/4/413:33:24

なりません

rin********さん

2019/4/321:51:16

貴方のせいで周りからのワンピースの評価が下がります。やめてください。

それとも貴方、ワンピース嫌いな人で、周りにワンピースファンの印象を悪くさせようとするためにこんなくだらない質問や回答をしてるのでは?

とにかくやめてください、不愉快です。

oba********さん

2019/4/320:02:48

そういうこと言うからワンピース厨はクソって言われるんだよ?
俺ワンピースファンだけどまじでそう言うのはやめて欲しい

ish********さん

2019/4/317:23:42

ワンピースは平成時代の代表作であり令和時代の代表作になるでしょう

世は大ワンピース時代!!!

ワンピースは平成時代の代表作であり令和時代の代表作になるでしょう

世は大ワンピース時代!!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる