ここから本文です

高校中退 →1年遅れ全日型通信制高校卒→名古屋学院大学卒業は流石に就職的に厳しい...

アバター

ID非公開さん

2019/4/119:59:52

高校中退 →1年遅れ全日型通信制高校卒→名古屋学院大学卒業は流石に就職的に厳しいですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2019/4/815:12:09

既卒ですか、まだ在学中ならチャンスは有ります。
まず筆記で落とされないようにSPIや玉手箱をしっかりと対策します、後はESの書き方、就職支援課で先輩たちの就職先を調べてその中からエントリーしていけば学歴フィルターで落とされる心配もいりません。

一番大事なのは企業研究です、どんな会社が有るのかが分からなけばエントリーのしようもありませんからね。

とにかく諦めずに努力してみましょう、今やらないと一生フリーターかも知れませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/4/716:49:51

厳しいです。就職フェアよりハローワークで探したほうが
見つかる確率が高いです。