ここから本文です

ボウリングは最高スコアかアベレージどっちを気にしますか?

han********さん

2019/4/120:38:54

ボウリングは最高スコアかアベレージどっちを気にしますか?

閲覧数:
290
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2019/4/600:41:46

まあ、まっとうなボウラーの真面目な回答としては、ボウリングはアベレージのスポーツなのでアベレージだという人が多いと思います。それがボウリングの世界の常識だと思います。
でも! 私個人の実感としては「その日の最高スコア」が高いほうが嬉しい感じがします。なぜでしょうね。
たとえば3ゲームやって190、190、190(アベ190)という凡庸なスコアよりは、150、170、240(アベ187)といったメリハリの利いたスコアほうが嬉しく思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2019/4/801:46:01

絶対アベレージです(^^)

kog********さん

2019/4/801:30:17

平均アベレージを気にします

sss********さん

2019/4/623:31:34

どっちも気にしません、
自分が思った通り投げれたかどうか
気にしています、でないと先が無いから。
思った通り投げれたら誰にも負けない
自信が有るからね^o^

プロフィール画像

カテゴリマスター

bye********さん

2019/4/217:37:42

2年前に300が2回、去年も2回。今年はまだ0。279が2回。278が1回。

リーグアベレージは、2軍、3軍のボールなので出ない。ニューボールを使えば、点数は伸びるが、もったいない。点数よりも、ボールを気にしているかな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

djs********さん

2019/4/212:53:16

今はどちらも気にしてないです。
フォーム改造中なので。多分1、2年はかかるのでそれまでは気にしません。安定したらアベを気にします。