ここから本文です

ルイヴィトンの長財布、ポルトフォイユサラと、ジッピーウォレットはどちらが使い...

アバター

ID非公開さん

2019/4/121:09:25

ルイヴィトンの長財布、ポルトフォイユサラと、ジッピーウォレットはどちらが使いやすいですか?
現在、エピのポルトフォイユサラを使用しているのですが、3年以上使用してもボタンの開閉に慣

れません…
私が不器用過ぎるのでしょうか。
デザインはサラの方が好きなので、皆さまどうなのかと質問させていただきました。

ポルトフォイユ・サラ,ジッピーウォレット,ジッピー,ルイヴィトン,エピ,開閉,ジッパー

閲覧数:
1,402
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2019/4/121:19:56

私的には、サラのボタンが使い勝手いいです。ジッピーはかさばります。万が一壊れた時もボタンならばそのまま使用できます。ジッピーはジッパー修理しないと使えません。ジッパー修理は結構高いです。新品購入した方が良くなってきます。収納性や中身管理はジッピーが高いですが、サラのボタン式もそんなに簡単に壊れません。
私もサラのボタンを閉めるのにストレートにいきません。でもこれがヴィトンの特徴と思って、儀式にしています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/608:32:25

    ご回答ありがとうございます!
    ジッピーが壊れることを考えていませんでした、確かにそうですね!
    サラのボタンはやはりそういうものなのでしょうかね…

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/7 15:07:21

参考になりました。他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aub********さん

2019/4/121:11:35

その手のブランドは、手に取って確認できないのが辛いですよね。
できるけど、なんかしづらいですし。
コーチならアウトレットで触り放題ですけどw

私はラウンドファスナーに慣れすぎてしまったので、もうホック式には戻れません。
昔ヴィトンのヴェルニ使ってましたが、デザインはめっさ可愛いけどすぐ傷つく、色あせするのが残念でした・・・