ここから本文です

丸佳浩は明日はスタメンですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2019/4/121:16:23

丸佳浩は明日はスタメンですか?

閲覧数:
18
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyd********さん

2019/4/121:20:11

当然スタメンでしょ

質問した人からのコメント

2019/4/6 12:21:38

当然です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/4/211:36:33

巨人の丸佳浩選手は、明日も怪我が無ければスタメンでしょうね。

s_h********さん

2019/4/208:24:54

今日も3番ですね。

nex********さん

2019/4/122:49:02

費やした金がもったいないのでスタメン

tos********さん

2019/4/121:24:54

はい。

3番センター。