ここから本文です

焼きもろこし ポテトチップス

アバター

ID非公開さん

2019/4/121:58:27

焼きもろこし ポテトチップス

どっちが好き?

焼きもろこし,ポテトチップス,ポテトチップスどっち,もろこし,両方

閲覧数:
15
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/4/306:21:53

ポテトチップス です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/4/221:59:29

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/4/205:11:47

焼きもろこしのほうがいいですね、

ポテチよりは、体にいいような気がしますね、

なんか新鮮な気持ちで食べれますね。

こういうのすきですね。

kat********さん

2019/4/201:53:09

焼きもろこし

pum********さん

2019/4/200:32:20

ポテトチップス

ekh********さん

2019/4/123:02:48