ここから本文です

カプサラニってなんなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/122:49:35

カプサラニってなんなんですか?

閲覧数:
40,926
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jhf********さん

2019/4/217:55:35

カプサラニの言葉の意味は色々あります。ですが主に中傷的な言葉·暴言の数々です。人を傷つける言葉に変わりありません。あまりネットでも公の場でも口に出さない方がいいかと···私の友達は飼い犬に向かってカプサラニと言い、誹謗中傷されていました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/302:24:26

    でもカプサラニって言葉で傷つく人いるんですかね?
    私だけかもしれないけど意味知らない人が多い気が...

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/6 21:58:25

びっくりしました笑
やっぱりみなさんノリで言ってたことなんですね...勉強になりました!
ありがとうございます笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

peu********さん

2019/4/307:45:12

tiktok の皆さんはネタで言ってるだけで特に意味はありません。

cyd********さん

2019/4/209:00:54

"カプサラニ"はデンマークの言葉で
カプサラニの意味は"馬鹿"など人を傷つける言葉です。

agi********さん

2019/4/201:18:38

それあんまり言わない方がいいと思います。捕まってもしりませんよ?