ここから本文です

高山ラーメンについて、ご存知でしたら

アバター

ID非公開さん

2019/4/123:21:12

高山ラーメンについて、ご存知でしたら

教えて頂きたくて…。

質問させて頂きました。

どうかよろしくお願い致します。
m(_ _)mペコリ


リクエストしていますが、他の方の
ご意見もお待ちしております。

初質問です。
不調法な文章がございましたら。
ご容赦ください……。ペコリm(_ _)m

何卒宜しくお願い致します。

この質問は、avi********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avi********さん

2019/4/200:02:06

リクエストありがとう(*・ω・)*_ _)

高山ラーメンは飛騨高山地域で食べられてる中華そばのようなもの。

鶏ガラベースのスープに醤油味が基本だ。

僕はどちらかというと、岐阜市よりだから、あまり食べないが・・・・・・。

岐阜県民は˹そば˼って言ってることが多い。

沖縄のソーキそばのようなものだと思ってくれればいい。

リクエストありがとう(*・ω・)*_ _)

高山ラーメンは飛騨高山地域で食べられてる中華そばのようなもの。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/200:14:38

    回答して下さり。
    誠にありがとうございます。

    そば?
    中華そばですね!

    確かに、そばと言ってますね

    あまり大した質問が、思い浮かばなかったのでm(_ _)m

    この画像を見たら、美味しいそうに見えたもので…。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/5 13:45:49

初質問にも関わらず、長い時間のお話。
ありがとうございました。

また質問させて頂きます。ペコリm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tpe********さん

2019/4/201:39:51

飛騨中華そばのことだね
味が濃いのが甚五郎
ちょうど良いのが豆天狗
ちょっと薄いのが武蔵
大体駅前に中華そば屋がある
高山のおすすめは中華そばよりみたらし団子とごへいもち