ここから本文です

令和元年5月に会社を退職するのですが履歴書の職務経歴の「年」 「月」の部分はそ...

tor********さん

2019/4/123:24:16

令和元年5月に会社を退職するのですが履歴書の職務経歴の「年」 「月」の部分はそのまま

年 月
令和元 5

でしょうか?
一年じゃないですもんね。

閲覧数:
1,725
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2019/4/208:15:55

和暦ならそうですね。
書きづらければ西暦でもいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtr********さん

2019/4/721:59:26

それでいいです
一年も何も関係ないでしょ
ただの年月日なのでね
まさか平成じゃないし