ここから本文です

結婚式のエンドロールですが、文字だけではゲストはつまらないでしょうか?? ...

epd********さん

2019/4/200:05:16

結婚式のエンドロールですが、文字だけではゲストはつまらないでしょうか??

背景or文字のサイドに写真を1-2枚(前撮りの写真や指輪の写真が案)を入れ、あとは縦スクロールで来てくださった

ゲストへの感謝メッセージにしようかと思っています。
元々は撮って出し希望だったのですが、数分のために高いしもう珍しくないし……となってきました。彼側に写真がない人がいたり、彼が該当のゲストと写っている写真を探す時間がなかったりして、ゲストの写真が集まりにくいのです。(正直そのくらいやって欲しいですが…)
ゲストからしたら、自分たちの写真がないとつまらないですか??

①上記のように文字メイン
②前撮り(和装)の写真を複数と文字
③結婚式の準備や新居での生活の写真を複数と文字

上記3つだったら、どれだったらいいと思いますか?②③は自分達ばかりになって、ゲストがつまらなくないか&ナルシストと思われないか心配です。。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2019/4/207:41:25

エンドロールを制作している業者です。
ここの質問でも撮って出しであまり自分が写っていなかったといった話を聞きます。
だからといって、文字だけというのはもっとつまらなくなってしまうのではと感じます。
もしゲストの写り具合を気にされるのであるなら、お二人の写真だけでも、少し入れられると見映えはすると思います。
また文字の出し方など、工夫されますと、よりいいものに仕上がるかと思います。
(メッセージだけは、スクロールせずに曲に合わせて出すなど。)

質問した人からのコメント

2019/4/8 11:41:19

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

far********さん

2019/4/201:20:02

挙式の演出のエンドロール、おもしろいですね。

「式の途中までの動画の上に出席者の名前が並ぶ、流れていくエンドロール」

BGMが「愛をこめて花束を」・・superfly でした。


一生、思い出にのこる結婚式でしたね