ここから本文です

結婚式のエンドロールですが、文字だけではゲストはつまらないでしょうか?? ...

epd********さん

2019/4/200:05:16

結婚式のエンドロールですが、文字だけではゲストはつまらないでしょうか??

背景or文字のサイドに写真を1-2枚(前撮りの写真や指輪の写真が案)を入れ、あとは縦スクロールで来てくださった

ゲストへの感謝メッセージにしようかと思っています。
元々は撮って出し希望だったのですが、数分のために高いしもう珍しくないし……となってきました。彼側に写真がない人がいたり、彼が該当のゲストと写っている写真を探す時間がなかったりして、ゲストの写真が集まりにくいのです。(正直そのくらいやって欲しいですが…)
ゲストからしたら、自分たちの写真がないとつまらないですか??

①上記のように文字メイン
②前撮り(和装)の写真を複数と文字
③結婚式の準備や新居での生活の写真を複数と文字

上記3つだったら、どれだったらいいと思いますか?②③は自分達ばかりになって、ゲストがつまらなくないか&ナルシストと思われないか心配です。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2019/4/207:41:25

エンドロールを制作している業者です。
ここの質問でも撮って出しであまり自分が写っていなかったといった話を聞きます。
だからといって、文字だけというのはもっとつまらなくなってしまうのではと感じます。
もしゲストの写り具合を気にされるのであるなら、お二人の写真だけでも、少し入れられると見映えはすると思います。
また文字の出し方など、工夫されますと、よりいいものに仕上がるかと思います。
(メッセージだけは、スクロールせずに曲に合わせて出すなど。)

質問した人からのコメント

2019/4/8 11:41:19

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

far********さん

2019/4/201:20:02

挙式の演出のエンドロール、おもしろいですね。

「式の途中までの動画の上に出席者の名前が並ぶ、流れていくエンドロール」

BGMが「愛をこめて花束を」・・superfly でした。

一生、思い出にのこる結婚式でしたね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる