ここから本文です

ペアーズなど、マッチングアプリで出会い、結婚などをした方などに質問です。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/200:09:34

ペアーズなど、マッチングアプリで出会い、結婚などをした方などに質問です。

マッチングした後のメッセージのやり取りなんですが、盛り上がったときってどのぐらいの頻度でメッセージ交換をしていましたか?

やはり、結婚に至るくらいの方でしたら、会話が途切れないぐらいの頻度で話が盛り上がったりしましたか?

今回、マッチングした方が、外見もプロフも含めて一目惚れなぐらいの方で、その後のメッセージ交換でも盛り上がりまくっていて、本気で好きになれそうだなと思っているんですが、ちょっと熱くなりすぎかな?と思えていて、実体験などを教えてもらえるとありがたいです。

閲覧数:
1,890
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/4/219:11:08

メッセージのやり取りで、盛り上がりの内容はどのような物ですか?
例えば、お互いの趣味の共通点とか、価値観が似ている部分とか、そのような内容で盛り上がる分には良いと思いますが、好意を匂わせるような文言を多く言ってくる人は要注意です。ヤリモクや、遊びで使っている人ほど、単純に相手の女性を喜ばせる言葉を上手に使って来ます。思わず嬉しくて返信を返すと即返信が来る…こういうやり取りは熱くならないほうが良いです。相手の術にはまってしまっている可能性が高いです。

もし、お互いの共通の話題などで盛り上がった場合も、実際に会うまでは熱くならないほうが良いでしょう。

私はサイトで初めてやり取りをした方が、趣味や考え方などすごく合う人で、毎晩メッセージ交換をし、その時点でかなり好感を持ちました。会ってみて好印象だったら、自分から告白しても良いと思うくらい熱くなってしまいましたが、実際に会ったら、フィーリングが全く合わず、友達にはなれても、恋人として見ることは絶対に出来無さそうで、、しかし、メッセージ中から二人で良い感じになってしまっていたので、相手からは告白されました。本当に何と言って断ったら良いのか、申し訳ない気持ちになりました。

今は交際2年になる彼がいます。サイトで出会いました。
結局、長く付き合える人かどうか?と云うのは、実際会って、何度でも「また会いたい」と思える人ですよ。メッセージ交換なんてあまり(というかほとんど)当てになりません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/222:37:37

    マッチング理由が趣味(ゲームの好み)で、職場が近い、出身大学が一緒、地元トーク&大学あるあるで盛り上がりました。

    こう言うネタで盛り上がっても、実際会ったら駄目なケースもあるんですね。。。当たり前なんでしょうけど、今の気持ちだと、失恋したらもう結婚は考えなくなりそうに思えちゃいますね。

    とりあえず、気持ちは落ち着いた気がしますので、ありがとうございます。

  • その他の返信(4件)を表示

「ペアーズ マッチング後」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kts********さん

2019/4/207:38:29

慎重に行った方がいいですよ〜

nikoさん

2019/4/207:29:42

簡単に言葉などしんじてはダメです。
即身体を求める人はヤリモクです。