ここから本文です

金浦空港にレストラン、ありますか。

oni********さん

2019/4/200:11:13

金浦空港にレストラン、ありますか。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lam********さん

2019/4/300:43:49

空港内にはたくさんあり、迷うほどです。ところが出国審査を受けて制限エリア内に入ると、こちらにはビックリするほどありません。田舎の食堂みたいな貧弱なカフェ(もちろんセルフサービス)があるだけ。

以前、金浦/羽田便に乗ったとき、東MAXことタレントの東貴博もいたのですが、彼も他の乗客と一緒にそのカフェで飲み物を買ってました。機内ではもちろんビジネスクラス(2クラス機)に乗ってましたが、金浦空港ではビジネスクラス客でもエコノミーな食事しか味わえないようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/4/208:51:10