ここから本文です

芦田愛菜は新元号「令和」の由来は万葉集からではなく、 「令」は空の王者「零戦...

ash********さん

2019/4/205:07:18

芦田愛菜は新元号「令和」の由来は万葉集からではなく、
「令」は空の王者「零戦」の「零・ゼロ」からとったもの、
「和」は海の王者「戦艦大和」の「和」からとったもの、

そして、陸の王者は「慶應」で新元号「K」を流したのはダミーだった
と思ってると思いますか?

閲覧数:
198
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2019/4/208:30:14

そう思っている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「令和 万葉集」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2019/4/205:34:36

そんなつまんない事は思ってないでしょう。

uma********さん

2019/4/205:31:44

きっと思ってないでしょう。