ここから本文です

令和は昭和感がありますよね?

chi********さん

2019/4/209:29:23

令和は昭和感がありますよね?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuw********さん

2019/4/209:57:55

けいおー →めいじ・ →たいしょー →しょうわ・

へいせー →れいわ・

ある学者が言ってました「最近の傾向として 語尾が伸びる文字と締まる文字が交互にきている」と・・・。

だから、文字の語尾は似ているが、昭和と令和、別物です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vzw********さん

2019/4/209:39:59

そうかなー?まぁなれてくるよ