ID非公開

2019/4/2 9:31

1515回答

眞子さまが小室圭さんの結婚に反対のかたに伺います。

眞子さまが小室圭さんの結婚に反対のかたに伺います。 もし2人が結婚するとしたら、こうしてくれたらまぁ許せるかなと言った事はありますか?

ベストアンサー

1

問題は母親のトラブルですが全く無関係ではありませんよ。 父親を早くなくしマザコン。母親を守りたいのはわからんでもないけど母親の言動にも違和感が多くあるので話し合って解決に。 婚約者との400万円?の貸し借り?のはいくらお人よしでも大金を上げる人はいない。将来(圭さんが一人前に練ってから、結婚が成立し離れたら?)母親と籍を入れ正式に夫婦になれる約束があったからでしょう。それが遠のいた(そんな気はなかった?)からにあ返して欲しいというでしょう。そこで圭さんのできることは・・・ 1、まず、今の弁護士への道をできるだけ早く達成し収入がある段階で(弁護士資格で)400万円+利息(感謝の気持ち、迷惑かけた慰謝料)で返済する。お母さんから。 2、仕事が軌道に乗る、状態になってから改めてプロポーズ。待っててくれるのか? 3、秋篠宮様夫婦に謝罪(母親とも)と説明。出直します? 国民に謝罪も必要かと。 尚、自分個人はふさわしい相手とは思いません。ただ眞子さまが好きだというだけで皇室から離れる一般人に億単位の税金を払うのか?ここも引っかかりますね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2019/4/8 8:56

その他の回答(14件)

1

自由に この若さを満喫してください、眞子様も沢山ボランテイアを、 されて 災害の大変差を理解されております、これからは、若い二人を やさしく見守りましょうね・・

1人がナイス!しています

1

皇室を離れ、持参金なし。 その後も、援助を受けない。 血税で、生活しているので。

1人がナイス!しています

3

無理だろ。どう考えても無理。 何をしても無理。

3人がナイス!しています

3

皇室を離脱してくれたら 好きにすればよくない? マコの金目当てでしょ?バックいなくなりゃ 小室から身を引きますよ

3人がナイス!しています