ここから本文です

靴下焼けについてです!

luc********さん

2019/4/210:08:54

靴下焼けについてです!

1年だったので、少し長めの靴下を履いていたのですが靴下焼けがまだ目立ちます…!
短い靴下を履きたいのに、靴下を2枚重ねにしてるみたいで嫌です…笑
どうやって治したらいいんでしょうか!!

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpq********さん

2019/4/217:45:35

時間が経って治るのを待つしかないですw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_m********さん

2019/4/220:31:52

治す?
治さなくても短いソックスを履いていれば、すぐに日焼けして分からなくなります。