ここから本文です

菅官房長官めっちゃかわいいですよね

ouo********さん

2019/4/211:03:06

菅官房長官めっちゃかわいいですよね

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/4/211:19:33

確かに。女性受けするみたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菅官房長官」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2019/4/211:16:01

私は色んな関係で「菅フアン」です今までの官房長官では一番カッコいい。

私は色んな関係で「菅フアン」です今までの官房長官では一番カッコいい。

aab********さん

2019/4/211:10:01

あの発表のときの、必死に笑顔を噛み潰していた表情は良かったですね。
小渕恵三さんは「新しい元号は、平成であります」で顔も声も残りましたから、菅さんもこれで残りましたね。
二階の子飼で安倍との折り合いもイマイチらしいですが。菅さんは安倍に書かせ、安倍に発表させては、と持ち掛けたようですよ。安倍は乗り気だったかもしれませんが、周囲が止めたんでしょうね。