ここから本文です

習志野が決勝まで行くとは全くの予想外ですか?

ygf********さん

2019/4/213:46:56

習志野が決勝まで行くとは全くの予想外ですか?

閲覧数:
151
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2019/4/302:54:37

習志野応援者です。
トーナメントを最初に見た時の感想・・・

「初戦の日章学園は何とか勝てそう、、、、、
何ぃぃ?2回戦で履正社vs星陵の勝者とだとぉ?ちょっとダメポ。。。」

星陵が来ても履正社が来ても2回戦で終わるだろうな。。と思ってましたが、何とまあ!

( ;∀;)
すみませんでしたー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2019/4/217:42:50

そうですね、予想外でした。

the********さん

2019/4/216:24:31

すみません、習志野ガッツリ応援してますが、正直星稜で負けて、市立和歌山でコケて、明豊には打ち負けすると思ってました(^^;)

hig********さん

2019/4/216:08:23

さすがに明豊の投手陣は崩せないだろうと思っていましたが、見事に攻略しました。
サイン盗みなどで少しでも後ろめたさがあったら、こんな芸当は出来ません。星稜を粉砕した後の2試合の勝利で、サイン盗みは事実無根だった事を証明したと思う。
決勝は今大会最強の相手。平成最後の大熱戦に期待したい。

sto********さん

2019/4/215:42:54

飯塚くんは、秋防御率No. 1です。
非力とされる打線が4点取れれば勝てるチームです。全くの予想外ではありません。
が、打線の中心である根本くんを欠いて、奥川くんから3点、市和歌山に競り勝つ、
まして、根本くんが帰ってきたとしても明豊投手陣から6点は出来過ぎです。
準々決勝、準決勝は星稜の林とかいうバカに対する意地のようにも思えますね。
明商中森くんならそうそう点は取れないでしょうが、東邦石川くんなら、飯塚くん次第では優勝もなくはないかと。ガンバってほしいです。

trd********さん

2019/4/215:13:51

センバツには実績もなく、関東の代表の中では下手をすれば21世紀枠の石岡一と同等レベルの低い評価でした。
ただ去年までの大阪桐蔭のような飛び抜けて強い学校もなく、防御率ナンバーワンの飯塚投手が高い評価を受けていたこともあり、番狂わせ全くの予想外という訳でもないと思います。