ここから本文です

交通事故慰謝料 示談について 自賠責基準内なのですが、 下記内容で示談書類...

アバター

ID非公開さん

2019/4/214:13:00

交通事故慰謝料
示談について

自賠責基準内なのですが、
下記内容で示談書類が来ました。

弁護士通さない場合、サインして大丈夫ですか?

通院日数47日

傷害慰謝料394800+休業損

害(家事従事者)5700×47+交通費

閲覧数:
282
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aj1********さん

2019/4/217:29:04

自賠責が採用している計算通りなのでサインしても大丈夫です。

事故日~終診日までの総日数がわからないので断定はできませんが、弁護士を入れて示談交渉してもらっても、多少の増額があったとしても手間と時間に見合った増額になるとは思えません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/2 20:35:09

ありがとうございました‼️

「交通事故 慰謝料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

koi********さん

2019/4/215:01:14

5700円で間違いないですよ。

自賠責保険基準通りですので示談しても問題ありません。

mam********さん

2019/4/214:23:08

家事従事は1日5800の様なきがしたが、間違いかな?
慰謝料は47×2×4200=394800、間違い無いです