ここから本文です

この間、近所でバーバリーブルーレーベルの子供服が売られていました。 多分アウ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1309:46:41

この間、近所でバーバリーブルーレーベルの子供服が売られていました。
多分アウトレットだと思うのですが、バーバリーロンドンの子供服はよくデパートにも入っているので購入したりするのですが、ブルーレーベルのは見たことがありませんでした。
ベビー子供服にもブルーレーベルラインって出たのでしょうか?
だとするとブラックレーベルは??

閲覧数:
3,425
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1322:29:19

子供服にブルーレーベルはないはずです。

そもそもブルーレーベルはオードリーヘップバーンが現在20才だったらこんな服を着るだろうという
ブランドコンセプトの元にスタートしたブランドなのですから子供服があるはずがありません。

おっしゃる通り子供服はバーバリーロンドンとトーマスバーバリーに存在しています。
ブラックレーベルは若い男性用の廉価版のブランドですのでこれも子供服はありません。

オークションなどでも検索にひっかけようと関係ないのにブルーレーベルと記載しているのを見かけます。
ただ実店舗だとどういう事情なのかは分かりかねます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/617:53:34

私は、バーバリーのライセンスものは、嫌いです。
どうしても、安っぽさがぬけません。。。
ブルーもブラックも、どちらにしても、やはり、英国製バーバリーのものとは、違い、日本のブランド志向をねらったものであることを念頭に、入れておきましょう。

アバター

ID非公開さん

2004/7/509:55:42

ブルーレーベルもブラックレーベルもありますよ。