ここから本文です

雨の日に聴きたいR&Bを教えてください

bur********さん

2019/4/218:42:13

雨の日に聴きたいR&Bを教えてください

閲覧数:
32
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/4/420:03:47

Love Unlimited - Walkin' In The Rain
https://www.youtube.com/watch?v=TamdHlPm_IA

Ann Peebles - I Can't Stand The Rain
https://www.youtube.com/watch?v=CTMjMeFKyPs

The Temptations - I wish it would rain
https://www.youtube.com/watch?v=Z-es4Q8AJaU

Barrino Brothers - Rain
https://www.youtube.com/watch?v=o2MlVDpJjgY

Brook Benton - Rainy Night in Georgia
https://www.youtube.com/watch?v=bDRbF80NKDU

質問した人からのコメント

2019/4/4 20:26:56

全部知らなくて新鮮でしたありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2019/4/401:04:36

マライアキャリー/through the rain
ジャネットジャクソン/lonely
ホイットニーヒューストン/exhale
…静かに聴きたいバラード3曲です.

cyp********さん

2019/4/400:15:43

アイ・セイ・ア・リトル・プレイヤー
I Say A Little Prayer
ディオンヌワーウィック or アレサフランクリン

cho********さん

2019/4/323:44:53

ymjcl115さん

2019/4/323:24:56

mnr********さん

2019/4/313:43:41

¨Cigarette in the Rain¨
Randy Crawford
https://youtu.be/cwHIBGaj8Lg