ここから本文です

新日本プロレスのテーマ曲で、橋本真也が前半だけ使っていた元の曲の曲名と、YouTu...

アバター

ID非公開さん

2019/4/219:04:14

新日本プロレスのテーマ曲で、橋本真也が前半だけ使っていた元の曲の曲名と、YouTubeのURLを教えて下さい。試合中では無い、曲のでお願いします。

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

編集あり2019/4/219:49:48

爆笑宣言がかかる前の曲(主にビッグマッチに使用)ということですよね?

ディズニー映画であるTOYSのサントラに入っている♪Welcome to The Plesuredomeという曲です。アーティストはFrankie Goes To Hollywoodです。

https://youtu.be/Mi-d33ImK4c

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/3 11:13:41

お二人ともありがとうございました。
フランキーゴーズトゥーハリウッドだったんですね、知りませんでした。
昔からいつもハァーハァー言ってますねw
気がつけば良かった。
いーとこだけ切り取ったんですね。
全然違う曲かと思いました。
分かって良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2019/4/219:27:37

曲名「Welcome To The Pleasuredome.(Into Battle Mix)」
アーチスト「 Frankie Goes To Hollywood」

https://www.youtube.com/watch?v=wsn4RoqrhSk