ここから本文です

サザンオールスターズのライブのセトリを見たのですが、マニアック過ぎないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/221:35:39

サザンオールスターズのライブのセトリを見たのですが、マニアック過ぎないですか?

真夏の果実とかがないです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/4/816:48:03

何度となく足を運んで、だいたいの定番曲も生で味わって来たファンの方なら、目新しさもあるでしょう。
私のように前回参戦したライヴから時間が経ってしまったいわばにわかにとって、「真夏の果実」や「TSUNAMI」「ボディスペシャルⅡ」がはずれているのは悲しい限りです。自分でも衝撃でしたが立ち直りは早いので、今月の愛媛はめいっぱい楽しもうと思います。
昨年のNHKクローズアップサザン、最高のプレゼントだったんですね 見て良かったです。テレビの横で歌いながら躍ってました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サザン セトリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2019/4/604:11:14

初日に参加しました。

ライブ自体はとても楽しかったのですが、個人的にはもっと王道を攻めて欲しかったですね!

確かにレアな曲も多かったのですが、40周年という節目のライブだったので胸熱みたいなセトリかと思っていました。

jar********さん

2019/4/510:40:33

前半と後半がメジャー曲です
中盤はコアな曲で賛否が別れると思いますね

mar********さん

2019/4/419:07:31

このまま聴けないかもと思っていた曲を聴けて喜ぶファンと、知らない曲ばかりでつまらなく感じる方と半々のライブになるのではと思います。

どうやら王道ライブではなさそうだけどこの肩すかしこそが実は桑田さんは大好きなやり方。私たちがあれやこれや言ってるのを聞いたり読んだりしてきっとにんまりしていることでしょう。
どんな曲でもどんなライブでも着いていきます! の気持ちで楽しみましょう。思い過ごしがでてくるなんて私はとても幸せです!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる