ここから本文です

イルミナティの世界支配が真実だと確信している人々に質問です。どうして大多数の...

awp********さん

2019/4/222:45:58

イルミナティの世界支配が真実だと確信している人々に質問です。どうして大多数の人々はイルミナティ世界支配をデマと言って現実逃避するのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2019/4/715:03:26

イルミナティの世界支配は真実なので、
嘘だと言っている人は、イルミナティの偽情報に騙されているだけです。

イルミナティは世界を支配しているので、その実態は、誰も知られたりしません。
学研・成甲書房・文芸社・ヒカルランド・青志社・徳間書店・三交社・講談社 等は、イルミナティより力があるので、その秘密を暴露してしまっているが、それ以外の出版社は、怖がって止めているはず。

もちろんアマゾン・楽天・未来屋書店・紀伊国屋書店・ジュンク堂等の大手本屋や、地方の小さな本屋は、イルミナティより力があるので、本の販売を止めないが、キオスクとかは、今のところイルミナティを恐れて本を置いていない。

更にキー局のテレビは、イルミナティより力があるので、特集番組を流してしまうし、地方局もイルミナティの言うことを聞かないので、キー局の番組を流してしまうが、NHKだけはイルミナティの支配下にいるので、流さない。

もちろん知恵袋もいうこと聞かないし、2ちゃんねるも聞いてくれないし、大手プロバイダーも全くいうことを聞かないが、プロバイダーによっては、イルミナティの記事を、ブログやホームページで扱ってはいけないことになっているような気がする。
googleも検索から外してくれないし、facebookページも作れてしまうし、ツイッターで発言できるのは、google・facebook・twitterがイルミナティより力があるから仕方ないのである。

町の酒場のおやじや、学生ミステリーサークルの連中は、イルミナティより力があるので、イルミナティの秘密を人にペラペラしゃべっているが、政治家や官僚・大手企業の経営者もイルミナティの傘下なので、公式な会見や演説会でイルミナティの話はできないようになっている。

イルミナティは、アメリカ大統領・ロシア大統領・中国総主席・日本総理大臣・EU諸国首相・イスラム国代表・北朝鮮国家主席等の全ての国の代表者を傘下においているので、誰も公式な場で、イルミナティの話をすることはできない。各首相の対立候補や泡沫候補者まで傘下に入っているので、彼らもイルミナティの話を公式にすることはできない。

イルミナティは、気象や地震やミサイルや電波を操れるので、どんな災害も起こすことは可能である。時々お仕置きする相手を間違ったりしてるが、そんなの愛嬌である。大手書店やネット企業や零細企業の親父とかは、イルミナティより強いので、地震とか気象災害でいじめたりしない。

ということで、イルミナティの秘密は、完璧かつ強力に秘匿されているのである。そして誰も知らぬ間に、支配は完了する予定である。きっと、たぶん、おそらく・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる