ここから本文です

ホテルについて質問です。

mmm********さん

2019/4/300:14:13

ホテルについて質問です。

ツインを1名で予約して、当日に1名追加で泊まることは出来るのでしょうか。

旅先で合流するのでどうしようか困っています。
また追加料金が発生する場合、どのくらいかかるのでしょうか。

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/4/308:08:06

>ツインを1名で予約して、当日に1名追加で泊まる

基本的にツインは,
2人宿泊用の部屋なので,
2人で宿泊することはほとんどの場合で可能でしょう。

料金的にも,
ツインの1人使用はシングルと比べて高く,
2人使用とそれほど変わらないと思われますので
追加料金もそれほどではないでしょう。
(今からツインの2人宿泊料金を見ればわかります)

  • 質問者

    mmm********さん

    2019/4/403:15:51

    詳しく回答して下さりありがとうございます。助かりました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2019/4/310:16:35

ツインのシングルユースは、2人利用よりも安く設定されています。
現地で差額を払うことになりますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/4/310:16:15

ホテルへ予めお問い合わせください。

ホテル側の許可を貰います。
追加料金がかかるなら、その追加料金を支払えば可能では?

無断で外部の人を招き入れるのは、ダメですよ。

oki********さん

2019/4/306:46:57

合流が分かっているなら、ツインでチェックインすればいいだけのこと。
ツイン料金を支払っているんだから、何の問題もないでしょ!

ツインのシングルユースは、ホテル側のやむを得ない事情により、
予約を受付けるもので、お客の要望で対応することはまずありません。

つまり、お客の要望でツインを1人で使いたい場合でも、ツイン料金を
請求されると言うことです。

bon********さん

2019/4/300:16:03

ツインのシングルユース料金がツイン一室分なら二人泊まれる。