ここから本文です

医療レーザー脱毛を皮膚科でうけて、一週間がたちました。

mit********さん

2019/4/300:54:10

医療レーザー脱毛を皮膚科でうけて、一週間がたちました。

膝したは、黒ごまプラス、勢いのある毛が早くも伸びそうで、一ミリくらいしか伸びない感じです。

さわったら、じょりじょりします。
よく、ひょろっとした毛が抜け落ちるとききますが、ひょろっとした毛なんて、まだありません。
黒ごま自体じょりじょりしますか?
じょりじょりしてるということは、スルッと抜ける毛ではないということになりますか?
これじゃあ、剃ることもできないし、スカートが履けずこまっています。

いっそうのこと、さっさと伸びてくれたら、剃ることもできそうですが、伸びが遅くなり、黒く点がたくさんあるじょうたいです。
自己処理してるときの方がきれいです。
やはり、春夏にやるものじゃあないですね。

閲覧数:
115
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxy********さん

2019/4/423:10:26

レーダーで焼いているみたいな感じなので黒くて濃いボツボツができるのは仕方ないです。するなら冬が一番いいです。ボツボツが伸びると自然と抜けて綺麗になりますが1回の照射ではまだ効果は実感できないでしょう。
またぬけるからといって抜くと毛穴が広がるので自然に抜けるのを待ちましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/4/308:01:42

摘まんでみたらどうです。

tik********さん

2019/4/300:55:32

こまるかもねえ。。。