ここから本文です

シャドウバースをリセマラしています。これでリセマラ終了して良いでしょうか?

zxk********さん

2019/4/302:53:40

シャドウバースをリセマラしています。これでリセマラ終了して良いでしょうか?

リセマラ,シャドウバース,リーシェナ,レジェンド,エーテル,カード,蝙蝠etc

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

2019/4/303:06:48

流石に悪い
レジェンド少なすぎるので売ってエーテルにしてもそこまでだし、デッキの軸となるカードもない。

とりあえずレジェンドをもっと出したい10枚とか12枚とか
それか軸となるカード(モノ、リーシェナ、蝙蝠etc...)を出したい

質問した人からのコメント

2019/4/7 14:28:42

ありがとうございます!友人にもアドバイスしてもらいリセマラ続行させて頂きました。

「シャドウバース リセマラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ske********さん

2019/4/307:49:00

このゲーム、リセマラは質より量で考えるべきだけど少ない
その上質も最悪