ここから本文です

婚活パーティーに出席する女性はサクラだらけだと聞きましたが本当でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/306:23:55

婚活パーティーに出席する女性はサクラだらけだと聞きましたが本当でしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nrs********さん

2019/4/306:38:09

そんなことはありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/307:03:43

    失礼ですが、根拠はなんですか?
    あなたは参加経験者ですか?
    噛みついているわけではないのです。
    真実を知りたいのです。
    ある書き込みにその様な内容があったので。

  • その他の返信(4件)を表示

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2019/4/519:32:14

サクラじゃないですよ。
うちの妹は、それできちんと今の旦那さんと成婚しています。

mas********さん

2019/4/315:45:31

結婚相談所で働いてる者です。
パーティーなんて何百何千か所で行われてるので一概にはそう言えません。男性のサクラを用意してる所、女性のサクラを用意してる所、サクラを用意しない所。さまざまですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2019/4/310:03:34

嘘です。

そんなもんはモテない男の負け惜しみです。

サクラなんか雇わなくても、餓えた女が金払って参加するから。

稀に女性不足で、常連に無料参加を持ち掛ける事もあるかも知れませんけどね。

bel********さん

2019/4/306:35:25

んなこたぁない。

mak********さん

2019/4/306:26:10

ほとんどがそうだと思います。