ここから本文です

嵐のグッズ変わりますかね?

iov********さん

2019/4/309:02:51

嵐のグッズ変わりますかね?

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/4/413:35:39

新しいグッズリスト出ましたよ。

うちわ、ポスター、クリアファイル、フォトセット、会場限定チャーム、ミニうちわがリニューアル。
バスタオルがハンドタオルに、ミニペンがこものいれに変更。
新規グッズとしてミニトートバッグ、Tシャツ(グレー)、ラゲッジタグが加わりました。(あとは同じグッズです)

質問した人からのコメント

2019/4/4 18:25:46

ありがとうございます ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ ✨
アプリが変わってました!

「嵐」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ka_********さん

2019/4/418:17:21

下の方が回答されていますように、新しいグッズ出ます。
バスタオルも、ハンドタオルは、両方販売しますよ。バスタオルがハンドタオルに変わったのではありませんので。
フォトセットは前のと同じです。(超フォトセットのままです)