ここから本文です

蜘蛛とかイカ エビなんぞを宇宙から来たスーパー生命体だと幼稚園のころからいままで...

ghu********さん

2008/11/1119:27:20

蜘蛛とかイカ エビなんぞを宇宙から来たスーパー生命体だと幼稚園のころからいままで ずっと信じています 同じような思いの人はいますか

閲覧数:
296
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

2008/11/1815:05:42

ねえねえ、これも宇宙から来たスーパー生命体かい?


http://jp.youtube.com/watch?v=vmLh50C6skI&feature=related

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2008/11/1401:35:34

本で読んだのですが、
先カンブリア期にはもっとすごいのがいたそうです。

yuy********さん

2008/11/1123:37:42

僕的には、エビはスーパー生命体だと思います。
色々な意味で(笑