ここから本文です

スリクソンZ585アイアンにモーダス120XもしくはDGS200で迷ってるんですが、どちら...

アバター

ID非公開さん

2019/4/310:07:15

スリクソンZ585アイアンにモーダス120XもしくはDGS200で迷ってるんですが、どちらがオススメですか?

あとZ785とも迷ってるんですがどちらがオススメでしょうか
最初は785にしようと思ってましたか585でいいかなーなんて思えてきました。

ゴルフ歴12ヶ月 ベスト95です。
体格はいいのでシャフトは固めが好きです

閲覧数:
554
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_m********さん

2019/4/708:01:39

おすすめ?と言われましても・・・
ちなみに、ヘッドスピードはどのくらいありますか?、モーダス120X、DGS200のいずれにしても最低45m/sはないと厳しいです。私の場合、48m/sでモーダス120Sで十分ですので。
785と585の比較ですが、以前Z765をS200を所有していましたが、簡単ではないです。70台で回る人が好む感じですね。私のベストは75ですが、1シーズンであきらめました。あの程度の寛容性を求めるのであれば迷わず「Z585」です。良いクラブですよ!

あと、私の経験上ですが、身の丈以上に重く硬いシャフトはどうしても力んでしまうためスイングをつくれません。シャフトの選択はもっとも慎重になるべきです。はっきり言ってヘッドの差なんかそれほどでもありませんから。
折角大金出して購入されるのであれば、後悔しないためにもショップや試打会で絶対に試打されたほうがと良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtn********さん

2019/4/715:36:51

NS980(S)でいいです。!

NS980(S)でいいです。!