ここから本文です

ハイパーナイフをエステ等で受けた後、「施術後2時間くらいは吸収率が上がっている...

ank********さん

2019/4/1011:00:04

ハイパーナイフをエステ等で受けた後、「施術後2時間くらいは吸収率が上がっているので、食事はダメです。」とのことで、2時間は食べず、その日の食事は軽くします。
しかし、翌日はどうなのでしょうか?

急な食事の予定が入ったとき、いつも「ハイパーナイフを受けた翌日だからなぁ↓」と悩んでしまいます。
いつであっても食べ過ぎたら当然太るのはわかるのですが・・。
運動直後に食べると吸収しやすいというのとハイパーナイフが同じであれば、運動は毎日してるのでそれと同じであまり「ハイパーナイフの翌日だからといって気にしなくていい気がしました。」

閲覧数:
4,429
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

百合江さん

2019/4/1511:04:02

心からのお願いです。
そんなものに一円も払わないでください。
つまり当日でも翌日でも何もかわりません。

ゲルマニウム、水素水、血液型性格診断、ブルーベリー視力回復などを信じていませんか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112038792...

http://www.sciencecomlabo.jp/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる