ここから本文です

中級者です。 最近、コブが滑れるようになりスキーが楽しくなってきました。 1...

アバター

ID非公開さん

2019/4/310:59:41

中級者です。

最近、コブが滑れるようになりスキーが楽しくなってきました。
1月に1級受けた時、コブは72点出ました。

長野県白馬村周辺でコブを滑るのにお勧めのスキー場をお教えください。

閲覧数:
100
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2019/4/313:21:33

白馬さのさかをおススメします。
https://www.sanosaka.jp/

こちら、たくさんの人工モーグルコースがあり、難易度のバリエーションがあるので、コブ初心者から熟練者まで、コブ好きに好まれるゲレンデです。
https://www.sanosaka.jp/#info

ご参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/4/506:28:41

私は八方で猛練習して1級とりました。
今はインストラクターも持ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/4/316:15:07

八方尾根の黒菱じゃないでしょうか。
大昔、ステンマルクがプライベートで黒菱に滑りに来たのを目の前で観ましたが、華麗な滑りに感動しました。

tul********さん

2019/4/313:44:16

通常シーズンであれば,
モーグル的な滑りをしたい人:さのさか・白馬乗鞍 いずれも管理されたモーグルコース有り
基礎コブ:八方が一番コブ斜面多いですが,自然コブ的なものが好みであれば五竜のチャンピオンエキスパートの方が滑り応えを感じると思います。
五竜は,その部分だけ回せないのが残念ですが,他にもコブ斜面がいくつか有ります。

この時期なら,
八方か五竜(栂池は余りコブが無い。他のスキー場は既にクローズ)。
コンディションの良い方,好みの方に行けば良いと思います。