ここから本文です

ウイイレ2019

ama********さん

2019/4/315:46:02

ウイイレ2019

ウイイレアプリ2019

知恵袋やっている方の中に試合後報酬で星5スカウトがもらえた方はいますか?

確率が異常に低いのは知ってます(笑)

閲覧数:
111
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/4/317:36:55

イングランドリーグおちましたよw

質問した人からのコメント

2019/4/7 23:16:54

皆様ご回答ありがとうございました!
最初に回答してくださった方をBAに選ばしていただきました!あんまりいないのかなーって思ってたので予想外です(笑)
僕も試合数こなすのを頑張ります!(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/4/412:24:11

皆さん、凄いですね。
私は広州恒大☆4で大喜びしてました…

kas********さん

2019/4/409:04:23

ヘディング、185以上が落ちたことあります

puj********さん

2019/4/319:28:57

キック力 守備タイプリトリートが1週間の間にでそれぞれ落ちました笑

ohj********さん

2019/4/318:46:32

左足、攻撃エリア中央、流動的が2週間の内で落ちました!
でも、それまでは落ちたこと無かったので、確率はめちゃ低いと思いますねやっぱり