ここから本文です

Fateのアルトリアってアヴァロンを妖精か何かに盗まれたから召喚時に宝具で持って...

アバター

ID非公開さん

2019/4/315:59:14

Fateのアルトリアってアヴァロンを妖精か何かに盗まれたから召喚時に宝具で持ってこれないんでしたっけ?zeroとstay nightのアルトリアは生前から召喚されてますが聖杯を諦めて英霊の座に登録さ

れた後のアルトリアならセイバークラスでもアヴァロンは持ってこれるのでしょうか?

一応カルナが鎧を持ちながらヴサディシャクティ持ってきてましたよね。まあ神話の再現って事で鎧使えなくなりますけど。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2019/4/316:59:16

アルトリアの場合、聖杯を諦めたら妖精郷で永い眠りに付くので結局英霊にはなりません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/317:07:13

    つまり英霊アルトリアは聖杯を諦めずどこかで聖杯を手に入れて守護者となったアルトリアって事ですか?その場合アヴァロンは持ってこれると思いますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2019/4/905:56:12

アルトリアが英霊になるのは聖杯を手に入れた場合です。諦めたら英霊にはなりません。

min********さん

2019/4/905:42:11

失ったことも伝承として残っているので、持ち込めない、あるいは条件付きになるでしょう。
Fakeのプレラーティもジルドレィにあげたプレラーティズスペルブックを霊基単位で返還されないと使えない設定なので。