ここから本文です

windowsの画面録画(キャプチャー?)をxboxでするとき、内部音声を入れ外部音声を無...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1017:00:03

windowsの画面録画(キャプチャー?)をxboxでするとき、内部音声を入れ外部音声を無くして録画する方法を教えて下さい。ガサガサっという音がいつも入ってしまうので…

補足xboxのgame dvrの事です。パソコンの音声はつけてマイクの音声を入れずに録画したいです。
また、音を出したまま録画したくないのでiPhone付属のマイク付きイヤホンをPCに差しながら録画しているのですが、それも雑音の原因の一つなのでしょうか?マイク無しのイヤホンやヘッドフォンが必要なのでしょうか?
それから録画時に音を出さずに、ゲーム音などパソコンからの音声を入れる方法などあれば是非教えていただきたいです。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vfv********さん

2019/4/1420:53:39

他の録画ソフトを使ってみて下さい。

録画ソフト比較ランキング
http://www.rec-soft.com/ranking/top10

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/4/1020:03:30

4Videosoft 画面キャプチャーソフトは録音したい音を設定できます。内部音声を入れ外部音声を無くして録画したいなら、システム音をオンにして、マイク音をオフにすれば結構です。