ここから本文です

今でもリコーダーで『エーデルワイス』を吹けますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/317:15:25

今でもリコーダーで『エーデルワイス』を吹けますか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/319:15:54

縦笛は得意でした。
メロディーが自分で唄えれば、指が勝手に動くという特技がありました。
いまも多分健在。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/9 22:17:49

聴いてみたいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onk********さん

2019/4/317:33:37

暗譜してますから、簡単ですが、なにか?

tum********さん

2019/4/317:28:58

吹けるかも