ここから本文です

勝海麻衣、小室圭の他者から真面目で礼儀正しいと評価されています

アバター

ID非公開さん

2019/4/319:30:29

勝海麻衣、小室圭の他者から真面目で礼儀正しいと評価されています

なぜ、真面目で礼儀正しい人に限って裏では物凄いことやってるのでしょうか?

閲覧数:
760
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2019/4/1015:07:22

相手によって使い分けが出来る要領のいい人物はいますよ、そうして上手いこと世渡りして行きます。世の中、どうなってるのでしょうね。正直者は馬鹿を見る世の中かもしれません。
このまま小室は眞子様と結婚するかもしれません。あゝ税金が・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「勝海麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2019/4/615:01:24

確実に言えるのは普段人生に満足して生きていない輩がそういうバッシングに喜びを感じるという事だね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/4/511:14:46

貪欲な者ほど己の本質を隠す語が上手いbyアーノルド・ベネット。

mam********さん

2019/4/411:51:51

下の馬鹿、「〜 何もしてないでしょ息子は…」だと 笑

何もしないから非難されてるの分からないのかね、こういう奴らは裏表あるから信用出来ないね。

ddt********さん

2019/4/402:32:48

そもそも何の根拠も明確な証拠も無いのに名指しで侮辱してるのですか?何もしてないでしょ息子は…