ここから本文です

来期の名人戦の勝敗を大胆予想お願いします。将棋

nrk********さん

2019/4/320:31:45

来期の名人戦の勝敗を大胆予想お願いします。将棋

閲覧数:
90
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2019/4/409:15:52

今期、豊島二冠の挑戦を4-2で退けた佐藤名人に、羽生九段が挑戦、フルセットの激闘の末、羽生九段が名人に復位。

「名人戦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ki0********さん

2019/4/513:50:14

名人戦は、来期という言葉を使うとどの期かよく分かりません。
今期は、第78期の順位戦が、6月から始まります。
4月からのタイトル戦は、2108年度 第77期になります。4月からの今期から見ると前期になります。
来期の予想とは???????
揚げ足を取るようですが、用語は正しく使わないと誤解を招きます。

sai********さん

2019/4/501:01:56

対戦成績は 2冠の 11勝6敗です。 しかも直近では 4連勝してます。

客観的にみると 2冠 有利ですかね

ahe********さん

2019/4/423:02:21

天彦ちゃんの4タコ勝ち

mon********さん

2019/4/409:04:55

4勝で豊島2冠

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2019/4/322:02:43

佐藤名人の4勝2敗と予想いたします。