ここから本文です

道重さゆみは、イケメン大好きですが、 ピンクTを着てるキモオタをどう思ってい...

アバター

ID非公開さん

2019/4/320:37:58

道重さゆみは、イケメン大好きですが、
ピンクTを着てるキモオタをどう思っているでしょうか?
また、道重さゆみは超キモいファンを差別するらしいですが、
どういう事でしょう?

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eii********さん

2019/4/503:36:01

ピンクT着てるからキモオタとは限らない。背が高くてカッコ良い奴もいる。
道重自体がモテるからファンで良い男は多いね。
キモイのもいるけど、道重は悪く思ってないし対応も普通並だろ。
よほど見た目がキモければ対応が悪くなると聞いたことはある。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

k2p********さん

2019/4/420:03:12

ピンクのTシャツ着てる人達は、道重に認められたイケメンの精鋭部隊です。なのでよく思っています。
キモイファンには、嫌悪感丸出しの態度で顔をそむけます。気持ち悪いから嫌いと示す事でキモオタを排除します。
だから、ピンクのTシャツ着た人達は道重さん公認の精鋭のファンなのです!