ここから本文です

おすすめの低予算でゲームができるノートパソコンを教えてください。

tiy********さん

2019/4/320:49:59

おすすめの低予算でゲームができるノートパソコンを教えてください。

補足価格は、6万円以下です。

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yto********さん

2019/4/321:12:47

「低予算」とはどのくらいなんですか?
新品希望なんですよね?
中古なら、ご自分で探すしかありません。
(店舗であれ、通販でも、紹介しても売れている場合あり)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/4/321:50:19

ドン・キホーテで売っている2万円位のノートパソコンでも、マインスイーパーやフリーセルというゲームならできます。

yan********さん

2019/4/321:50:01

ゲームによりますね。6万円という予算はそもそも厳しいですが。何のゲームをされるんですか?