ここから本文です

愛希れいかさんは、なぜ人気が出たのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2019/4/320:53:10

愛希れいかさんは、なぜ人気が出たのでしょうか。

タカラジェンヌの中でも人気があったようですが、魅力を教えてください。

閲覧数:
1,090
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/4/402:35:23

月組のなかで圧倒的かつ、唯一の存在でした。

圧倒的人気の男役がいる組ではなく相手役は準トップ付きで始まり、男役も娘役も二番手ぼかしを行ったため、唯一の安定した立ち位置でした。
男役時代のせいか引っ込み過ぎず、舞台を作る上で頼りきっていました。

でも月組はなかなかの不人気組でした。なのにいつの間にか宝塚全体で圧倒的という表現が定着できたのは驚きましたが、そこは組同士の人気や格の違いにあまり言及するのはタブーな面があるせいかと思います。

ダンスというかバレエは上手いですが、龍真咲さんが苦手なせいか当時はそこまで生かされてませんでした。珠城りょうさんがトップになり見せ場も踊りも増えたのはありますが、やはりお膳立てが成功したということが大きいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「愛希れいか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pxl********さん

2019/4/713:35:43

誰からも愛される、華のある顔
ダイナミックならダンス
熱のこもった歌声

でしょうね。

nen********さん

2019/4/523:38:50

実力もだと思いますが、一人で舞台に立っても場が埋まるような華があるなと思います

kan********さん

2019/4/410:44:38

まさおの時は生かせていなかったものが、たまきちになってから、正直、実力がちゃぴの方が上になり、ダンスもうまいコンビ(ちゃぴの方が上手い)として人気が出たものの、たまきち人気は上がらず、ぜーんぶみやちゃんとちゃぴが持っていったのかと

アバター

ID非公開さん

2019/4/321:06:26

継続は力なり、ではないでしょうか。

先だってスカイステージ無料放送でちゃぴの成長(笑)も見れましたが
男役をしていて、転向し、でもまさおと同時退団だったら
そこまで人気も出なかったとかんじます。
花詩集100ではそこまで印象に残りませんでしたもん。

白城あやかも紫苑ゆうと同時退団なら普通で終わったのが
麻路さきと4本くんで姉御肌で人気でましたし、
花總まりも一路、ゆき、トド時代より
ずんこ、たかこ時代で一気に人気でましたしね・・・。

トップ男役もそうですが、おさ、あさこ、たかこ、レオン、みりおと
長期政権ほど人気は確実に上がっていきますし。
たまきちもあと4本くらいすればそうなるとは思いますよ。
いい意味で、独裁政権やれるし。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる