ここから本文です

オードリーのオールナイトニッポンについての質問です。 私はこの4月でリトルト...

Ujmpmp1532さん

2019/4/1023:00:03

オードリーのオールナイトニッポンについての質問です。

私はこの4月でリトルトゥース歴2年目に入るんですが、最新の放送はもちろんのこと、これまでにYouTubeで過去の放送やトーク、総集編

などもほとんど聴いてしまい、それでもまだまだオードリーのトークが聴き足らないので、YouTubeなどの動画サイトにアップされている2人のトークの中で珍しいもの(例えば、他に類似動画がないものや、そこまでじゃなくても類似動画が1つ、2つくらいしかないものなど)を教えてほしいです。「こんなトークあったんだ」という程度にあなたが思ったのものでも、極端に短いものでも良いので、教えて下さい。一応、番組本を全て持っていて、クロニクルも読んでいるので、聴いてないものはあっても全く知らないトークはないと思いますが、ぜひ教えてほしいです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2019/4/1120:12:49

春日父が春日母のケツを蹴った話。

春日父がミル貝を見てチ×コと発言。

春日氏がセスナに搭乗、空の上で運転手が「very bad wheather.」と言った話。

芸人として笑いに取り組んで来たが、なんだかんだ言って面白ピラミッドの頂点は「キ×タマ」である。

若林氏のキューバ紀行。

若林氏、自分の無力さ痛感すると車を止めて号泣することがある話。

番外編ではバカリズムANNGや朝井リョウ加藤ちえANNZにゲスト出演した時のトークが印象的。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オードリー オールナイトニッポン」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる