ここから本文です

新型クラウンのハイブリッド2.5RSは、人気があり、納車までにかなり時間がかかると...

kot********さん

2019/4/323:11:23

新型クラウンのハイブリッド2.5RSは、人気があり、納車までにかなり時間がかかると聞いたのですが、今から頼むと、いつ頃の納車になりそうですか?

閲覧数:
875
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/4/711:48:47

現在RSの購入オーダーはひと段落して中心はS-Cパッケージが主だそうだ。
どちらも1か月くらいになっているようだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ys7********さん

2019/4/419:43:52

トヨタに聞けよ!

lad********さん

2019/4/419:27:11

私も新型クラウンに乗っています。
私の知り合いは3月に注文したそうで、7月納車と言っていました。人気のようでなかなか時間がかかるみたいですね。

nek********さん

2019/4/414:43:54

さあ?

同じ車種でもお店によって納期はまちまちなのが普通です。

cur********さん

2019/4/413:46:46

トヨタのHPに工場出荷時期の目安が載っています。
工場を出荷してから販売店への輸送、納車準備があるので販売店へお問い合わせくださいとのことです。

xi_********さん

2019/4/413:16:12

周りにはそのような噂をまき散らしますが。。。

実際はそうでもない事が多いよ。

生産計画の変更だって、併せて進行しますから。

後は、
オーダーする車種のグレードによっても、違いが有ります。