ここから本文です

パスポートにイスラエルへの入国スタンプが押されているとアラブ諸国へ入獄の際、...

hie********さん

2019/4/323:22:08

パスポートにイスラエルへの入国スタンプが押されているとアラブ諸国へ入獄の際、いい顔をされないというのは本当でしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/4/500:36:08

側入獄ですなぁ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2019/4/412:11:32

ついこの間イスラエルに旅行に行った者です。

イスラエル入国スタンプは既に廃止になっています。

その代わり入出国カードというのを付与し、それで管理しています。

入出国カードを隠して置けばどこに行ったかなんて分かりませんよ!

タイコさん

2019/4/411:42:39

カメラマンの宮嶋茂樹さんが書いてましたね。イスラエル出入国の際「ノースタンプ」と言えばいいそうです。

dec********さん

2019/4/411:10:23

どこの国でも入獄のときはいい顔されません。

chi********さん

2019/4/405:06:57

イスラエルの入国スタンプがあると、入国出来ないアラブ諸国はたくさんありますので、気をつけてください。

私はスタンプ押されたので、パスポートを作り直しました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rar********さん

2019/4/323:52:03

>いい顔をされないというのは本当でしょうか
良い顔処か入国出来ないアラブ、イスラム諸国
の国々が有りますし、イスラエルの入国スタンプ
が無くても結果としてイスラエルを通り越して
来たと類推出来る陸路でエジプトかヨルダンから
入出国する場合には、イスラエルへの入出国の
スタンプが押されて居なくてもエジプトとヨル
ダ ンの出入国スタンプが有れば、結果として
この旅行行程はつまりイスラエルへの入国した
事がが類推出来るので入国禁止されますよ。

今はイスラエル入国時は彼らもスタンプ押さない
でと旅行者から言われるので最近はスタンプの
代わりに入国カードを呉れる様になりました。